エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 女の子と仲良くなりたかった僕が、怪しいメールに誘われほいほい出かけた結果――交通事故に遭って入院してしまった。出席日数が足りず補習を受けるコトになった僕が目にしたのはノートでも教科書でも黒板でもなくノーパンのスカートの中――マ○コだったきっかけは本当に怪しい、スパムのようなメール『貴方のお望みの女性に出会えます』普段なら気にも止めない、削除するメールに何故か心惹かれ――あるいは操られるようにタップしてしまった。そしてしばらくして――『貴方のお望みの女性が見つかりました』そんなタイトルと共に具体的な日時と場所が指定されたメールが届いた。別段怪しい場所ではなかったので、興味半分と僅かな期待をこめて向かっていった先で出会ったのはこちらに突っ込んでくる女の子――はなくトラックそのまま僕は異世界に転生ではなく病院へと運ばれてしばらく入院することとなったそして出席日数が足りなくなり、夏休みだというのに補習授業に出るハメになってしまったのだった補習授業で出会ったのは同学年の珠江遊美さん一学年下の剣崎心奈さん補習を担当する加々見冴薫先生ただ平凡に補習を受けて過ごすだけの夏休みかと思っていたのに――そんなのんきな考えは裏切られた斜め上に恋とセックスと野望があふれる性春の夏休み『夏だ!補習だ!!セックスだ!!!』前編夏休みの補習はエロいコトがいっぱい!?基本CG29枚+α立ち絵11種本編568ページ文字なし185枚総枚数753枚原画:こめちゅーシナリオ:むぎちゅーサークル:ヘヴンスター