h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 根暗で虐められていた僕だけど、ある日催眠の力を手に入れた。何かと怒鳴りつけてくる女教師も、カラダだけはエロいクラスメイトのギャル共も服従させて犯し尽くしてやる!根暗で友人もおらず、勉強も苦手な僕の学校生活は悲惨なものだった。気の強い女教師、南野からは毎日怒鳴られ、クラスメイトのギャル、東山と西川からはチ〇ポを踏みつけられ、金銭をたかられて、罵詈を浴びせられ、乱暴な足コキで性的イジメまで受ける始末。だけどそれは以前の話。僕は相手の頭の上にかかった靄を読むことで催眠状態にできる力を手に入れたんだ。タイミング良くクソ女教師から生徒指導室に呼び出されたから催眠で犯してやった。俺を目の敵にしていた女教師も、クソビッチギャルどもも、ついでに母親、姉、妹もおぉぉ!この世のクソみたいな女どもにはみんなまとめて僕を蹂躙した報いを受けさせてやる…!・生徒指導室で爆乳女教師のアソコをパンストの上からペロペロ舐めまわす・我慢できずに放尿する女教師のパンストを引き裂いて、ギンギンのアレをバックから生挿入&中出し・いじめっ子ギャルJK2人には制服姿のままM字開脚で公開オ〇ニーさせる・2人並べて肉付きのいい尻を突き出させてお仕置き3P種付けセックス・母、姉、妹にはスケベなメイド服を着せてパイズリフェラや生ハメ孕まセックスのご奉仕プレイ日常的に虐げられ馬鹿にされていた陰キャ男子が、強気で性悪なクズ女たちを催眠で従順にして中出ししまくる。そんな復讐劇を見てみたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり26P+文字なし26P+PDF版