水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 俺には野望があった。それは学園長直属の影の委員会『性奴会』の設立――!!秘書で女教師の美月ちゃんから『ぱっど』なるデバイスを受け取り学園長は学園みんなの〇〇的な女生徒の攻略へと乗り出すのであった!!【内容】-鈴原凛-(学園みんなの妹)新体操部所属の素直な性格の娘。処女を奪ったのち性奴会委員になる。おにいちゃんと呼ばせながらの部活後汗だくセックス中心の性活。-白帆佑香-(学園みんなのアイドル)『ぱっど』情報によると清楚を装った腹黒系ビッチだがそんなはずがはない!もし仮にこの娘が非処女だったら学園男子生徒の幻想を打ち砕いた罰として学園長自らオマ○コひーひー言わせた後に俺専用のアイドル穴として再教育するまでだ!!-皆川円-(学園みんなのオシャレ番長)好奇心旺盛な娘だがその美貌ゆえに他生徒たちから距離を置かれクラスにも馴染めていないようだ。ここは学園長自らが性奴会活動を通じてコミュニケーションを取り積極的な性格へと変えてやろう。そして好奇心の赴くままに行動できる娘へと再教育してやろう!-神宮寺美沙-(学園みんなの生徒会長)神宮寺財閥のお嬢様であられる生徒会長様こそ、我が性奴会の会長に最も相応しい人物だ。汚れとは無縁そうなお嬢様の体臭やケツ穴のニオイを嗅ぎまくってその高飛車な態度とプライドをへし折ってやるぜ!-黒崎美月-(学園みんなの女教師)性奴候補の軟禁や性奴会本部の設置など、真面目にそつなく仕事をこなす美月ちゃんも二人きりになると一匹のドMなメスへと豹変する。俺は美月ちゃんのストッキングを脱がせた瞬間に香る仕事終わりのメス臭い桃尻の匂いが大好きなのだ!【仕様】基本CG20枚差分・テキスト含め本編276枚テキストなし差分含め合計552枚!!画像サイズ1920×1080※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。