エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 『まさか、一人旅があんな事になるなんて…』主人公の北上冬馬は、寂しく一人旅をする予定…だったがふと立ち寄った旅館の混浴で人妻三人と鉢合わせしてしまう!「すすっ…すみません!」主人公が慌てて風呂場を出ようとすると…「いいのよ、一緒に入りましょうここは混浴なんだし…ね」「えっ!?」見知らぬ人妻女性三人と混浴に浸かる事になった主人公。「あらぁ?お兄さんどうして前屈みになってるの?もっとコッチに来なさいな」「おっ…お姉さん!?身体が…見え…」「あら…『お姉さん』だなんて、嬉しい」「ごめんね~この子酔ってるみたいだから~」そしてあろう事か、酔っていた人妻達に迫られ…初対面であるにも関わらず本番行為をしてしまうのだった!………………事が終わると同時に、その場から逃げた主人公。(あれは何だったんだろうか…もしかしたら夢だったのかも…?)そんな事を自分の部屋で考えていると…「わぁ、いいお部屋ね~」「なっ…なんでお姉さん方が俺の部屋に!?」「あら?さっき遊びに行くって言ってなかった?」「うふふ、改めて宜しくね。えっと…」「北条!北条冬馬です!」こうして俺の一人旅は、人妻三人との旅行になったのだがこの旅行が、あんな事になろうとはこの時は知る由もなかった…。――――――――――――――――――――『うふふ…久々にシちゃった…』『旦那以外のチ○ポ…ぞくぞくしちゃう』『楽しい夜になりそうです~』――――――――――――――――――――【キャラクター】・北上冬馬(きたがみとうま)本作の主人公。男だらけの現場で働いており、彼女は居ない。・小桜春代(こざくらはるよ)見た目は清楚可憐な人妻だが、お酒を飲むと本性が出てしまう事も。旦那は妻の本性を知っている為、夜の営みが減りつつある。・島谷夏澄(しまたにかすみ)スポーツジムで働く女性。体育会系で、Hにも積極的だが、しおらしく可愛い一面も。・葉月秋音(はづきあかね)にこやかな笑顔とおっとりした口調が特徴的な彼女。しかし、三人の中でも一番執着心が強くちょっと強引なプレイに及ぶことも…?【プレイ内容】・混浴温泉で4P・バキュームフェラ・部屋付き露天でS○X三昧・野外フェラ・浴衣脱衣・3人ケツ並べでバック挿入・夜這い・アヘ顔・イキ狂い等々…ダイナミックに動くCG差分で多様なシチュエーションを楽しめる内容となっております。■基本CG16枚+α■文字無し差分380枚■台詞・効果音つき本編417枚■台詞無し差分含めて総枚数797枚!■画像サイズ2560×1440ピクセルの高解像度!