姉と弟漫画 ================================================不思議な入浴剤のせいで、兄である僕が突如女体化!むっちり巨乳なそそる身体に変わってしまった!兄(女)の裸を見た弟は、我慢できずにむしゃぶりついてくる!================================================(おっぱい吸われると何だか興奮するし、ちょっと嬉しいような……)(そんなにされたら、女の身体の気持ちいいの、受け入れちゃいそう)「どう?女の子の手で握られて、これ自身はピクンピクン波打ってるけど」(自分では触らないようにしてたけど、男より、何倍も感度、高いっ……)「ボク、男なのにぃ、弟に、初めて…奪われちゃったぁ……」「んあぁ、たまんない!こんなにイイなんて、女の快感はぁあああっ!」「違うっ、そこっ、お尻ぃ……おま○こじゃ、ないぃ!」「出てるッ、出されてるぅうっ!!熱いのドクドク、お尻ま○こにぃッ!」「ボクを孕ませる汁、もう出ちゃいそうなくらい脈打ってるっ!」-------------・基本CG10枚+α・差分込み本編163枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。