息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ■作品内容僕のせいで両親が離婚し母は家を出て行ってしまった父は仕事に没頭するようになり泊まりや出張が増えて家にいることがまれになって全てが壊れてしまった・・僕のせいで・・・・それから僕は家から出る事が苦痛になった一日中家の中でじっとしているそんな僕に真理子さんが声をかけてくれたそして真理子さんの友達の純子さんが僕の前に現れた純子さんは言いたいことを言う人・・・僕の苦手なタイプ純子さんには何か事情があるようだそして僕は純子さんと・・・■CG枚数160枚■CGサイズ1024×768*こちらの作品の使用に関しましてメーカー様の許諾を得ています。