息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 目が覚めると、俺は子○の頃に戻っていた。何を言ってるかわからないかもしれないが、事実、若い頃の叔母さんが今、確かに目の前にいるのだ。仕事中にトラックに轢かれた俺は、どうやら転生というやつをしたらしい…しかもここは、俺の元居た世界とはまるで違う事があった。それはズバリ、『男女の立場が入れ替わっている』事。男は貞淑でナヨナヨしく、女はS●Xが大好きで、不特定多数の男と関係しているのが当たり前…そんな世界で、俺は若かりし頃の叔母さんに童貞を狙われてしまう事に!?しかも、叔母さんの周りにいる大人の女性たちもこぞって俺の肉体を狙って来て…こんな棚ボタ、逃す手はない!※本作品は原作者の協力により制作しました。