彼氏 漫画 彼氏 いちゃいちゃ 漫画 彼氏 同人誌 彼氏 二次元 彼氏漫画 無料 彼氏 結婚 漫画 彼氏彼女の事情 漫画 レンタル彼氏 漫画 野球部員が青春の汗を流している影で、マネージャーは部室で汗だくセックス!監督の策略で寝取られたマネージャーは初めての絶頂を迎える・・・基本CG14枚・ストーリー差分込み138枚・テキストなし込み225枚【あらすじ】野球部のキャプテンとマネージャー二人はみんなに内緒で交際していた。部活後、倉庫でセックスする毎日ある日、二人の情事が監督にバレてしまう。このままじゃ退部だと脅され・・マネージャーは内緒にしてもらう代わりにセックスさせることに・・彼氏との行為で味わえなかった絶頂を感じ快感に溺れていく・・【内容】着衣H、正常位、立ちバック、騎乗位、フェラ、ごっくん、中出し体育倉庫、トイレ、ラブホetc原画23企画・制作きれいなお姉さんは好きです会(※)サンプルはモザイクが濃くなっています