息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ゆうちゃんを守るためだから…ごめんね…一人息子の裕貴を溺愛する母、有村遥香。ある日裕貴は久しぶりにママと一緒に寝たいと甘える。息子が自分を異性としてみている事に気づき喜ぶ遥香。しかし母子であるがゆえ二人はなかなか最後の一歩を踏み出せずにいた…。その翌日、以前から遥香を狙っていた担任教師の工藤が家にやってくる。息子が悪さをしている偽の画像で騙された彼女は裕貴を守るために口止めとして自らの身体を差し出す選択をしてしまい…。収録内容サイズ1920×1080基本CG20枚+立ち絵本編229枚文字、陰毛有無差分含む合計850枚超※注意事項・息子との本番シーンはありません。・ボテ腹描写があります。