おじさん 漫画 無料 マッサージ おじさん 漫画 かわいい おじさん 漫画 セーラー戦士 おじさん 漫画 美奈子 おじさん 漫画 セーラームーン おじさん 漫画 おじさん 漫画 画像 おじさん一筋ビッチちゃん(開幕好感度カンスト)が、誘惑して求愛してイチャイチャ生ハメ子作りするCG集です。☆あらすじ授業をサボり、おじさんのオナニーを見るのが日課になっていたレミちゃん彼女持ちに手を出さない主義のレミちゃんは、「ヒカリちゃん!ヒカリ!」と叫びながらのオナニーをみて、おじさんへの想いを断とうとする。しかし、教師に怒られていたところをおじさんに助けられ、心まで奪われてしまった!せめて友達になろうと、おじさんにストーキングした結果、ヒカリちゃんがアニメのキャラクターということ、そしておじさんが彼女持ちでないことに気づくレミちゃんは欲望を爆発させ、おじさんへ求愛行動を開始するのだった!レミちゃんがおじさんを誘惑しながら煽る→寝たふり馬乗りフェラゴム使いきるまでハメハメ→カップルになりイチャイチャ→子作り求愛という流れになっていますボテ腹要素あります。苦手な方はご注意ください。基本CG14枚本編169枚差分含めて338枚収録〇キャラクター紹介・レミちゃんエロかわ天才褐色美少女昔からモテすぎていたため女性に嫉妬されやすく、特に彼女もちの男を避けるようになった身体の相性バッチリで、甘えられる理想の彼氏を探しているが、そう簡単には見つからない勉強せずともテストは上位なので、退屈になり授業をサボっていたところ、おじさんのオナニーを目撃毎日覗きにいくにつれ、あまりにも理想的な下半身をもち、そして優しそうなおじさんのことが欲しくなり始めてしまった話しかけはしないものの、大胆な制服を着て、おじさんの視界にわざと入るようになる特に好みのプレイはキスハメと精飲・清掃員のおじさん女子校にただ一人の男だが、「スーパーシャイニングガールヒカリちゃん」が好きなため、生徒相手に全く問題を起こさず、上の信頼を得ていったベテラン清掃員今では旧校舎や屋上などの立ち入り禁止区域の管理を任されるようになった立ち入り禁止区域で、ありあまる性欲をヒカリちゃんでオナニー、ヒカニーで消化している