息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 あなたにもお母さんの思い出が、今、よみがえります。あなたが、子供の頃、身近にいた女性は、お母さんでは、ありませんか?異性であるかあちゃんに隠れてエロ本を一番見られたくなかったあなた。洗濯物の汚れた下着をこっそりオナニーしていたあなた。かあちゃんの匂いで初めて勃起したあなた。父ちゃんとかあちゃんのHを目撃して嫉妬したあなた。かあちゃんのおっぱいを触りたくてわざと甘えたあなた。夢精した時、赤飯を炊いてくれて、恥ずかしくて喉を通らなかったあなた。こんなささいな事が、思い出されるあなたに送ります。『かあちゃん、やらせてくれよ。』この一言が、言えずに大人になってしまったあなたが、主人公です。ストーリー事実、かあちゃんは、美人では、ない。でもそんなかあちゃんをいつしか女として見てしまった。父ちゃんは、単身赴任で家を空けている。ありそうであるかもしれない、オレとかあちゃんの母子相姦の物語注意生理表現あります。苦手な方は、ご遠慮ください。基本CG36枚総数100枚