彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 朝。大きく柔らかな2つの感触の中に顔をうずめながら目覚めた。○校1年の夏、主人公の和堂たたみは親の再婚で1つ年上の姉が出来て一緒に暮らす事になった。姉の名前は和堂ねぬこ。成績優秀で誰にでも優しく、学校にはファンクラブまで存在している美人のお姉さん。そんな姉との生活は、主人公が朝起きれず学校で遅刻ばかりな事を知られた時、大きく変化した。主人公の寝ているベッドに潜り込んで抱きついて起こそうとしたり。お風呂に入ってきて背中や色々な所を洗おうと迫ってくる。そうして姉弟の関係を超えたスキンシップの中で主人公が学んだ事とは……。基本CG9枚総枚数70セリフ無しCGは入れておりません。本作品には前作のような凌辱的要素はございませんのでご了承お願い致します。制作マナサキヨバナ