h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 女教師美月と美姉妹ペット飼育1話~6話完全収録版これは、1話から6話までを一気にまとめて読めるようにしたものです。1話から6話を個別に購入されている方は内容が同じですので購入なさらないで下さい(サンプルの表紙が一部変わっていますが内容は同じです)あらすじ女教師美月の夫(教師)が姉妹の結菜(ゆな)と佳奈(かな)を残して借金を苦に突然、蒸発した。借金の原因はギャンブルであったが、そのギャンブルに誘い込んだのは同僚の風間であった。風間は、校長と理事長の性欲を満たすために学園の女生徒を調教してペットとして提供していたのだった(そのひとりが愛花だった)次の獲物として、女教師美月とその姉妹が選ばれ、巧みな罠によって彼女たちをペットにするための凌辱飼育が開始された。夫の借金返済を理由に、女教師美月は教師の風間に自宅まで乗り込まれて台所で素っ裸にされたあげく尻を突き出させてチンポを深く挿入される。一方、姉妹の結菜(ゆな)と佳奈(かな)は母親美月の前で借金の担保としてサラ金業者に車で連れ去られ逃げられないように車の中でパンツを脱がされ制服のリボンとソックスだけの姿にされる。借金のかたとして車で連れ去られた姉妹の結菜と佳奈は、サラ金業者にチンポを二人で舐めてイカせろと強要される。拒否した二人に待っていたのは徹底的なムチの洗礼だった。尻を赤く腫れさせながら、二人は泣きながらチンポを舐め始める。サラ金業者たちは、それだけでは飽きたらず強制フェラ最中の姉妹のマンコにバイブを挿入してかき回す。サラ金業者をイカせて顔射された姉妹には、スマホでの記念撮影が待っていた。そこへ教師風間が、犯した女教師美月の口に拘束具を付け、首輪にリードを付けて犬のように這わせて入って来る。その後、母娘3人による強制小便シーンが待っていた。小便を無理矢理させられた後、母親の美月はあぐら縛りにされマンコにバイブを強制挿入されかき回され何度もイカされ続ける。その横で泣き叫ぶ娘の結菜と佳奈は両手両足を広げられ拘束されたまま校長と理事長に交互に何度も犯されるのだった。凌辱は続く。美月はバイブ責めの後、校長と理事長にあぐら縛りのまま3pで犯される。美月と娘の結菜と佳奈が、校長や理事長に犯されて自宅に帰されたところへ蒸発した夫から電話がかかってくるがその電話はすぐ切れてしまう。放課後、一緒に帰ろうと,娘の結菜と佳奈と約束して校門で待っていた美月だったが、なかなか現れずそこへ風間たちの奴隷と化した愛花がやってくる。校長が用件があるので校長室まで来てほしいとの伝言が伝えられ美月は愛花と一緒に校長室へ行くが、そこには風間がいて奥の部屋では校長と理事長にフェラさせらている結菜と佳奈がいたのだった。美月はそこで風間に素っ裸にされて、首輪を付けられ四つん這いで校舎の裏庭に連れ出される。裏庭には、風間のクラスの男子生徒3人が待っていた。彼女を待ちうけていたのは3人の男子生徒からの強制フェラと輪姦だった。一方、結菜と佳奈はフェラの後、尻を突き出させられたあげく淫乱クリームをマンコに塗られ校長と理事長に犯されていた。そこへ戻った美月にも淫乱クリームが塗られ再び風間に犯されるのだった。オールカラー1131枚(但し、ボーナス画像(1話から4話)とボーナスアニメ(5話6話)は収録されておりません)テクスチャディスプレイが16384MBの3D画像素材を元に作品を制作していますので、拡大して頂くと登場人物達の肌や布地の質感がわかります。この作品はパソコンでも十分楽しめますが、スマートフォンやタブレット等でスクロールして見て頂けると、よりお楽しみ頂けます。作品の内容に関してご要望(例えば、こうゆう責めや辱めをやってほしいとか)がありましたらレビューに投稿して下さい。できるだけご要望にそえられればと思っています(作者)