無料sm漫画 sm漫画 無料 レズsm漫画 smマンガ無料 エロsm漫画 鬼畜sm漫画 sm漫画 ギャグ smまんが無料 sm漫画目録 ソフトsm漫画 ■ストーリークリムゾンのキャラクター達の中でも人気の高い、桜のぞみ、悠里ともか、七瀬サキ、川澄カグヤのオムニバス形式のストーリーを4話収録。・桜のぞみ心霊スポットである古びた神社に、友達と一緒にやってきた桜のぞみ。霊感がある彼女は、明らかにおかしい雰囲気を感じていた。まとわりついてくるような悪寒…これ以上はもうダメだと感じた時には、すでに友達はおかしくなっていた。そして、突然Hな気分に支配された友達に、責められ始めるのだった。・悠里ともかアナウンサーの悠里ともかは、先輩の女子アナの陰湿な仕打ちに耐えられず、フリーになることを選んだ。この日はフリーになって初めての仕事。とある映画の試写会イベントの司会だった。司会進行を終え、一緒に映画を鑑賞をし始めたともか。鑑賞を続けると、なぜか下半身が熱くなって濡れてきた。そして、まるで自慰をしているときのような興奮が襲ってきたとき…隣に座っていた広告代理店の社長が耳を舐めまわし、胸を…股間を…まさぐり始めたのだった。・七瀬サキ探偵集団クリムゾンガールのリーダーである七瀬サキ。これまで危険な依頼を数多くこなしてきた彼女だったが、今回の依頼は今までとは異質のものだった。今回のターゲットは、人にあらざるもの…妖魔だったのだ。死を覚悟したサキだったが、その妖魔ジュエは性的にサキのカラダを弄び始めた。そして、今までに味わったことのない妖魔のテクニックを、その身に受けていくのであった。・川澄カグヤ退魔士である川澄カグヤ。体を透過させて悪事を働く妖魔を見つけた彼女は、あと一歩のところで取り逃がしてしまう。気配を追って辿り着いたのは電車だった。しかしこれは失敗だった。多くの一般人がいる車内では、人質がいるのも同然。うまく戦うことができないカグヤは、妖魔によって弄び始められてしまうのだった。【PC版】◆収録内容◆・デジタルコミック78ページ(フルカラー26、モノクロ52)PDF版、JPEG版ボイスコミック版(mp4)を収録。・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)・PDF版はスマホでも閲覧可能です。