恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み ◆あらすじ主人公『大西和也』はある日、憧れのクラスメート『篠田仁美』に告白する。しかし、仁美からは好きな人がいると断られてしまう。意気消沈して帰宅しているところを、同じ学園の一年生『相原レナ』に引き止められる。一時期天才少女として騒がれていた彼女から、突如催眠装置を渡される和也。装置の説明によると、これを使えば他人を意のままに操れるという。「そんな装置あったら、誰も苦労しねぇんだよ……」しかし数日後、装置の力には半信半疑だったが意を決して仁美に使用を試みる。結果は成功。装置の力は本物だった。「やった……やったぞ……!!」思いもかけず夢の力を手に入れた和也は狂喜した。念願の仁美と恋人同士になった和也は、その後も催眠装置を躊躇せず使い続ける。怨みのあるクラス委員長『片瀬蓉子』従姉であり、初恋の相手『藤沢琴音』望んでも手の届かなかった彼女達を催眠の力で強引に自分の物にしていった。男子トイレ、体育倉庫、教室、果ては深夜の公園──和也はあらゆる場所で彼女達を欲望のままに犯し続ける……。◆収録内容基本CG22枚+立ち絵4枚本編315枚断面図差分あり文字あり/なし+陰毛あり/なし差分付き(総合計1260枚)画像サイズ1280×960メインビジュアルCGのフルサイズをおまけとして同梱