エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 ------------------------------------------★☆★何をやってもダメな人妻は旦那の部下に寝取られても感じてしまい…★☆★旦那と子供と3人暮らしの妻あけみ。少し天然で抜けているところがあるがおっとりしていて優しい女性。ある日旦那が会社の部下を連れて家に帰ってきた。お酒を飲んで盛り上がったのも束の間、旦那が酔いつぶれて寝てしまう。ソファで寝てしまった旦那を起こそうとするあけみだが…パツパツのスカートにはパンツラインがくっきり浮かび、体を揺する度にふりふりと揺れ動く大きなお尻。その誘惑に酔った部下は…!?旦那とセッ〇スレスだったあけみは必死に他人の肉棒を拒むものの体はどんどん濡れてしまい、抵抗むなしく破られたストッキングの隙間から挿入されてしまう。だが一度は酔った勢いだったかもしれない。翌日近所のスーパーでばったり再会するも昨夜のことを覚えていないような素振りの男。安心して会話をしていたあけみだったが、何かがお尻に触れているような…?抵抗したくても強く拒めないちょっとおバカ…いいや、ちょっと’ダメ’な人妻が旦那の部下にそのドスケベボディを好き勝手に弄ばれてしまう物語です。頭ではダメだと分かっていても体はどんどん敏感になり…気付けば朝から晩まで家族の目を盗んでは他人のおち〇ぽで生S〇Xしてしまう!あぁ、私はどうしていつもダメなのぉ?これ以上私を…ダメな人妻にしないでぇ…!------------------------------------------■基本CG14枚■セリフ本編823ページ■セリフ無しCG込総枚数1,317枚------------------------------------------制作:トンコツ山イラスト:タ抜キシナリオ:ウサ戯