タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■どんなCG集?隠れドSなお姉ちゃんにオナニーの現場を見られたことをきっかけに、エッチな意地悪をされていくCG集です。足コキされたのを皮切りに、腋コキ、脱ぎたてのパンツで手コキ、学校の体育倉庫で太ももコキ、自室で顔面騎乗などなど。本番一歩手前の行為に我慢できなくなった弟は、お姉ちゃんとスマタをしている際に、挿入を試みますが……?Sな姉とMな弟の、歪な恋愛模様の行方は!?クールで清楚だと思っていたお姉ちゃんが、弟の愛ゆえに痴態を晒す姿に目が離せません!-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー睦田美奈希は僕の恋人でも幼なじみでもなく、普通に一緒に住んでる姉だ。弟の僕が言うのもなんだけど、完璧で魅力的な女性だ。すごく丁寧に僕の面倒を見てはくれるのだけど、妙に意地悪なところがあるお姉ちゃん。最近はなんだか昔よりも僕をイジってくることが多くなったような気がする……。そんなある日、友人から無理やり押しつけられたSMもののAVを部屋で鑑賞していた時だった。「洗濯物持ってきたから入るわよ~……あら」ドアを開けたお姉ちゃんと、僕の視線が合う。……下半身からアレが漏れ出たままで、パソコンからの音声も流れっぱなしで……。でも、お姉ちゃんはこんな状況なのに恥ずかしがることも嫌悪感を見せることもなく僕にちょっと意地悪なことをする時のような微笑み混じりの顔になっている。「そっか~。こういうのに興味を示しちゃうくらいに成長しちゃったのか~」表情を崩さないまま、部屋から出るどころか僕のほうに近づいて……えっ、な、なんでこっちにっ……?「ふふっ……せっかくだから、気持ちいいこと、手伝ってあげる♪」-------------------------------------------------------------------------------■美奈希とどんなことをしちゃうの?顔を太ももに挟まれての足コキ、リビングで腋コキ、寝起きのパンツ越しの手コキ、乳首舐め、体育倉庫で太ももコキ、自室のベッドで顔面騎乗、学校の図書室でバレないように手コキ、しばらくお預けされた後の髪コキ、舌だけのペロペロフェラ、パイズリ、シックスナイン、スマタ、オナホコキ、首輪をつけられ、ついに騎乗位で本番セックスをしてしまいます。その後は学校の屋上での騎乗位セックス、ラブホで正常位セックスをし、お互いの愛を確かめます。本当はドSでエッチだったお姉ちゃんに、愛を持って躾けられていく過程をお楽しみください♪-----CG収録枚数:本編100枚、差分15枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----