なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション ■どんなCG集?ニートキモデブの主人公が、バカな妹にエッチなことを教えてほしいとせがまれ、好きなだけハメまくり何でもヤリまくりなCG集です!セックス経験がない妹に男性器を見せてほしいと頼まれたことをきっかけに、騙してエロエロなことをさせまくっちゃいます。手始めに勃起したチ●ポをこすらせ、思いきり顔射しますが、緒花は怒るどころか興味津々!翌日には唾液たっぷりのキスをして、いざ本番!処女喪失の瞬間をカメラに収め、窓の外が暗くなるまで妹のカラダを貪ります。目隠しフェラ、足コキ、お風呂でのローションプレイ、アナル開発…緒花の好奇心のまま、なんでもヤリまくることができる夢のような関係に。ついにはアソコが疼き、家でも学校でも自らセックスを求めるようになる緒花。どんどんエッチになっていくかわいい妹に勃ちっぱなし!!あほエロ妹とのセックスストーリー、前編☆-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、これまた頭の悪い記事が載っていた。『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』どうやら正しい性知識を学ぶ目的らしいそのコーナー。しかし単純バカな緒花は煽り文句だけを鵜呑みにしているようだ。これは、面白いことになるんじゃないか……?「ぐふふっ、仕方ないな……だったら俺がエッチなことの特訓相手になってやろうじゃないか」「マジでっ?いいのっ?」「……えっ?お、おう」「するするっ、お兄ちゃんとエッチのトックンするっ☆」予想外にもノリノリな緒花にちょっとばかり気圧されながらも、気を取り直してニヤリとほくそ笑む。同意の上なんだ、好きなだけ楽しませてもらおうじゃないか……!-------------------------------------------------------------------------------■緒花はどんなことをされちゃうの?初めての男性器を前にぎこちなく手コキ→顔射、唾液たっぷりのキス、カメラの前で処女喪失、目隠し濃厚フェラ→精液ゴックン、玄関で蒸れた足でチ●ポをシコシコ、お風呂でローションプレイ→初生ハメ、どんどん自分からエッチなことに積極的になっていき、カラオケでバキュームフェラ、オモチャで慣らしたアナル処女開通、酩酊状態でチアガールコスプレで騎乗位までするように!学校でもエロ下着を身につけ、我慢できずにクンニ→放尿、立ちバックで制服のままアナルにバイブを入れたままチ●ポ挿入されてしまいます。おバカで何でも鵜呑みにしてしまう愛らしい妹。まだ幼さの残るそのカラダを、好きなだけイジり倒すエッチなお勉強、覗いてみませんか?-----CG収録枚数:本編100枚、差分13枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----