首輪 女 漫画 首輪 エロ漫画 首輪 エロマンガ 同人誌 首輪 首輪女子 二次元 彼女 首輪 エロ漫画 漫画 首輪 sm 首輪 首輪 同人 アダルトグッズ 首輪 何故か普段から猫耳と尻尾を装備している貧乏少女の’クミンちゃん’ある日SNSで知り合ったおじさんがご飯を御馳走してくれるということでご飯につられてホイホイ会いに行ってしまいました。生活が苦しいことをおじさんに打ち明けると…「おじさんがお金を稼ぐいい方法を教えてあげよう」そして二人は夜の繁華街へ…小柄で無邪気な少女なのにノーパンノーブラで際どいセーラー服を着ていたり、アナル尻尾を普段から付けていたり、本当は最初からそのつもりだったんじゃないか…!?おじさんにマイクロビキニに首輪とリードを着せられて、ま●こもア●ルもドロドロになるまで犯されて続けて、すっかりSEXの虜になってしまいます。漫画本文16P+デジタル版限定のボツ設定資料を6P+あとがき等その他全部でフルカラー30Pとなっております。よろしくお願いいたします!※タイトルに連番がついていますが登場キャラは同じでもストーリーに連続性はありません※C95の作品となります