なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 『SNSで知り合った彼に監禁されて愛玩兼性処理ペットとして飼われることになりました。』目の前の現実がすべてイヤになった私は、SNSで知り合った『彼』にそそのかされて家出をし、彼の家へとたどり着きました。彼にレイプされその家から出ることを禁じられた私は今までの自分のすべてを捨てて、彼にペットとして飼育されることになったのです。学校の制服を切り刻まれながらイカされて、動画も撮られながらSEXをし、今度は猫の姿をするように命令され、それからは躾として拘束されバイブを挿入したまま放置されたりチンポのしゃぶり方を教わったり、動物のように交尾するのが当たり前の生活になりました。調教の日々に今までの人生に無い充実感を覚えた私は、、尻穴にチンポを挿入されるようなことでも彼の欲求を叶えるためならなんでも覚えました。調教と彼との生活で、私は彼に尽くすことに幸せを覚えるようになりました。私は彼と彼のチンポを愛してしまっていました。彼はそんな私に永遠の服従と恭順の証として、SEXをしながらたくさんピアスを開けてくれたのでした。~~~~~心を病んだ少女が人間を辞めてペットに生まれ変わる物語です。Hな調教をたくさんされて次第に服従することの快感に目覚め、欠けていた心を満たされていきます。CGデータは、基本CG13枚テキスト付き本編52枚CGサイズ:2000×15001200×900内容は、・イラストCG(差分含め30枚)・テキスト付きCG本編(全52ページ)となっております。