洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 二人目の幼馴染は強気なみきちゃん!天の邪鬼なみきちゃんを、催眠調教で素直にしてあげよう!大ボリュームの三つのエピソードを収録!■てんにゅうみきちゃんボク達とみきちゃんとの出会い…。ボク達のクラスに転入してきたみきちゃんだけど、強気な態度でクラス中から反感を買いまくり!そんなみきちゃんにみよちゃんが興味を持って…!?■ふたりめのおさななじみ催眠なんて信じないみきちゃんと、何故だかボクはデートすることに。さらにうっかりみきちゃんに間違った催眠をかけたことで、大変なことに…!?■ちょうきょうみきちゃんえっちな調教でみきちゃんを素直にしてあげよう!意識があるままおっぱいを触ったり、おしっこさせたり…。だけどなかなか素直にならないみきちゃんに、最終手段を…!?■モノクロ版も収録!【収録内容】■本編+エクストラ:基本17枚、合計376ページ■CG集:163ページ■モノクロ版:198ページ合計737ページの大ボリューム!