人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ■登場人物・姫宮まこと(まこちゃん)ボーイッシュな顔立ちに反して体つきはむっちり女性的な女の子。幼馴染で彼氏の薫のことは昔から面倒を見ている。・薫まことの幼馴染で彼氏。恋愛には奥手な男子。まことのことは昔から好きだった。・まことの義理兄(厚)まことと薫より1学年年上、義理の兄。まこと、薫の二人とは昔はよく一緒に遊んでいたが最近は距離ができた。■簡単なあらすじ告白、そして晴れて恋人同士になった幼馴染のまことと薫。まことは性欲が強くエッチなことに興味があるが、奥手な薫に悶々としてしまう。一方まことの義理兄はそんな二人を見て何かを企んでいた…■こだわり女の子のむちむちな体、全編着衣セックス、制服プレイ、膣や口内の断面図、大量潮吹き&おもらし等々……とにかくエロ濃く!■オリジナルフルカラーコミック■漫画50ページ(表紙、事務ページ抜いて47ページ)企画:夢茶会漫画:むちゃ彩色:カゲ、むちゃ、あきち、なゆた