小学校のレず漫画 レず漫画無料 rezu漫画無料 ■あらすじセックスにおいて第三者の立会いが必要とされる世界。ある日、僕は幼馴染の保坂ミユから告白を受けた。しかし僕は自分の気持に素直になれず、告白を断ってしまった。傷心のミユは僕達の親友、啓一郎と付き合うことになる。そして僕は二人から突然告げられる。セックスの立会人になって欲しいと…。気持ちがまだ揺らいでいるミユ。童貞かと思っていたが実は性豪の啓一郎。始まる二人のセックス。僕はただ二人のセックスを祝福し続けた…。■注意・本作には寝取られ要素が含まれているかもしれません。苦手な方はご注意下さい。・主人公とヒロインの性行為はありません。■収録内容・漫画表紙2P・漫画本文24P※本作はコミックマーケット96にて頒布したオリジナル漫画です。-------------------------------作者:シオロク