人妻 NTR 漫画 NTR 漫画 Zip NTR 漫画 画像 NTR 漫画 無料 NTR 漫画 ランキング NTR 漫画 2dbook NTR 漫画 オリジナル NTR 漫画 おすすめ NTR 漫画 ラブプラス NTR 漫画 おっさん 茶店の常連客でデカタマ風間くんの彼女、オルトリンデちゃんがデカちんウェイトレス横嶋さんと楽しくおしゃべり。風間くんとプールでデートした時の事で盛り上がっていたみたいで、露出過多のオルトちゃんを風間くんが一生懸命隠してたけど夜のベッドはすごく激しかったとか?!話の中から風間くんの寝取られ性癖を見抜いた横嶋さん。オルトちゃんもデカちん横嶋さんと一度SEXしてみたかった、という事で風間くんを上手く煽って横取りSEX決定!だけど…風間くんもやっぱりという事で仲間入り。のはずが、風間くんはオルトちゃんと横嶋さんがSEXしてる所を横で見せられるだけの仕打ち。横嶋さんのデカちんを見て触ってオルトちゃん、どきどき!ベロチューにディープフェラに大量口内射精、そして挿入…が、オルトちゃんのアソコのあまりの具合良さに百戦錬磨の横嶋さんも即中出し!!それもそのはず、オルトちゃんは国際高級娼婦ギルドの1級娼婦。並みの女とはアソコの出来が全然違う!!オルトちゃんの虜になった横嶋さんが次弾発射のために連続挿入しようとしたら、お預け食らった風間くんが今度はボクの番!と横嶋さんのデカちんを押しのけようと頑張ったけどリーチの差は埋められない。オルトちゃんのアソコが満杯でも、横嶋さんの尻があるじゃないか!と風間くん突撃。そしたらオルトちゃんが妬いちゃって風間くんに…?!関連作「おうちでゴシゴシ」「ラブホでビュルビュル」巨乳巨尻に巨根巨玉、巨クリや巨女、フェチ色々とりそろえて【茶店でXXX】シリーズ、続々と鋭意製作中!