投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 「ねぇ、どうしたい?」突然、電車の中でセーラー服をめくり、誘うように問いかけてくる。ショートボブが似合う彼女はクラスメイトの六海さん。ことの発端は先日の放課後のことだった。スマホを机の中に忘れてしまい急いで教室に戻ったときに、誰も居なくなった教室でオナニーをしている六海さんと遭遇してしまった。「あっ!ええと、これは趣味とかじゃなくて、その、ちょっとやってみたくって・・。このことは誰にも・・・」ラッキースケベというかなんというか。ちょっと得した気分になりながらもこんな経験は初めてで、慌てる六海さん以上に慌ててしまった。「ん?あれれ?キミ、女の子のこういうの見るの初めてでしょ?顔真っ赤だよ~♪私とここでシたい?キミも共犯者になっちゃう?」動揺しているのが顔に出まくってしまった。言いふらすつもりは毛頭なかったけど、攻撃は最大の防御と言わんばかりに六海さんはグイグイ攻め寄ってきた。六海さんに乗せられるがままにこの関係は始まってしまった。その後、露出にハマってしまった六海さんとの関係はエスカレートし、教室で、電車の中で、海水浴場で、昼休みの校舎裏で、公園で、お風呂で、ラブホのベッドで・・・六海さんと一緒にいる時間は増え、これまで経験シたことのないような経験をすることになる。プレイ内容・野外露出・角オナ、角オナニー・正常位・騎乗位・乳首責め・手コキ・手マン・おっぱい揉み・中出し・エロ下着・マイクロビキニ・ノーパン、ノーブラ・立ち側位・潮吹き・バイブ・その他○基本CG15枚○差分込み本編142枚○差分イラストのみ138枚○PDF同梱○画像サイズ2400x1800制作:ピリオデストラクション(ぴりぷん)