エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 人気配信者『きっしゅ』が開催する秘密のオフ会に行ける事になった俺…設楽浩輔(したらこうすけ)。刺激的なエロ配信を毎日のように見てオカズにしている俺からすれば夢のような話だし、ヤラせてくれるという噂も耳にし、気分は有頂天に達していた。しかし当日、本当に童貞卒業させてくれた彼女に告げられたのは衝撃の事実だった。何と『きっしゅ』…近藤紗希(こんどうさき)は現役のJKだというのだ!驚く俺に彼女は「おじさんの事気に入っちゃったから、また会お♪」と提案。戸惑いつつも大好きな配信者とヤレる喜びが勝った俺はそれを受け入れた。かくして、エロい事なら何でもオッケーなJKとの濃密な日々が始まる事になったのだが…!?※本作品は原作者の協力により制作しました。