jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 早瀬虎太郎は、水泳部のエースで、女子の人気者。だが、その正体は女の子たちを弄ぶ鬼畜男子であった。「えっ……?先輩、いいんですか?皆さんを置いていって……」「いいの。いいの。それよりも――折角知り合ったんだから、ふたりだけで遊ぼうぜ♪」卒業まで100人の女たちとヤルことを目指す虎太郎は、この日も可愛い後輩を二人だけになれる場所へと連れて行ってしまう。――が。「うわッ、わぁああッ!?や、やめろぉー!!」それは……『悪魔』の仕掛けた罠だった!!男らしくてイケメンなのが自慢だった虎太郎の姿は、どんどん華奢で小柄な女の子へと変貌していく。女の子になった身体を好き勝手弄られた挙句に……。「妹は嫌かい?じゃあ…………『猫』だね。今日からキミはボクの飼い猫の『ルナ』になるんだ!!」「にゃぁ、あああ――っ、つつっ!?…………にゃッ、ツ!?にゃっ、にゃ!にゃああーンン!?」『ルナ』と言う名の猫娘にされ、飼い猫として屈辱の仕打ちを受けるのであった。タイトル+本編29pに、キャラ設定画5枚を同梱した全編カラー漫画作品です!!原作:kagami0235漫画:柊ぽぷら