おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 「相談があるんだけど」いつからか疎遠になっていた幼馴染み・真穂の言葉に戸惑うボク。その「相談」の内容とは、ボクの予想をはるかに越えた「おっぱい」にまつわるとんでもなくエッチなものだったのだ…。◆イントロダクションいつからか疎遠になっていた幼馴染み、真穂。冴えない「ボク」と違って彼女は成績優秀でスポーツ万能。クラスでも人気者のクールな美少女、おまけに誰が見ても分かる巨乳。ボクはずっと彼女に憧れていたし、もちろん性に目覚めてからは毎晩オカズにしていた。でももう昔のように、仲良く話すことはない。きっと真穂はボクなんかとは程遠い華やかな世界で、そのうちお似合いなイケメンの彼氏を作って、その柔らかそうで大きなおっぱいも、そいつに好きなようにされて……そんな、歪んだ虚しい妄想だけがどんどん捗っていく毎日。……そんなある日のこと。たまたま日直が同じになり、放課後二人で居残るボクと真穂。まるで初めて話す赤の他人のように、ぎこちない会話を重ねていると……「そういえば……ちょっと相談があるんだけど」突然の真穂の言葉に、戸惑うボク。そしてその「相談」の内容とは……ボクの予想をはるかに越えた、彼女の「おっぱい」にまつわるとんでもなくエッチなものだったのだ……◆作品内容【1】クラス一の巨乳美少女真穂は、ボクの幼馴染み【2】打ち明けられた相談――そのちょっと変わった「おっぱい」について【3】初めて触る真穂のおっぱいは、想像以上に敏感で……【4】相談に乗ったお礼は、夢にまで見たご奉仕パイズリ!?【5】「欲望」に負けたボクは、そのまま真穂を押し倒して念願の初セックス【6】体操服の上から「ローション」を塗りたくって、乳首でイキまくる真穂【7】快楽の味を覚えてしまった真穂とボクの、セックス三昧の日々の始まり1【8】快楽の味を覚えてしまった真穂とボクの、セックス三昧の日々の始まり2【9】変態願望が暴走し始めた真穂は、学校でボクにとびっこのスイッチを渡して……【10】放課後の教室で、猿のようにひたすらヤリまくるボクたち1【11】放課後の教室で、猿のようにひたすらヤリまくるボクたち2【12】放課後の教室で、猿のようにひたすらヤリまくるボクたち3【13】真穂の家でセックス合宿~授乳手コキ編~【14】真穂の家でセックス合宿~立ちバックで乳首と膣内同時イキ編~【15】真穂の家でセックス合宿~アヘ顔中出しおねだり編~基本CG:15枚文字あり:270枚文字なし:108枚PDF同梱