少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl フランスから金髪の超かわいい転校生がやってきた!『よろしくお願いしマス』ペコリッお辞儀をした弾みでゆっさり揺れる重量感のあるおっぱい。服の下でおっぱいがゆさゆさ揺れて、乳房がブラに擦れる音が聞こえてくる。青少年の股間には過激すぎるエロボディ。なんとかしてお近づきになりたい…そしてあわよくばその巨乳を好き勝手弄り倒したい…エッチなことしたい…「そうだ知ってる?日本では、親しい人にはアイサツ代わりにチューをするんだ」『へ……ちゅ、チュー、デスか?…わ、わかりマシタ。どうぞ…』からかうつもりでついた嘘を信じちゃった転校生。もしかしてチョロい…!?うまく言いくるめればキス以上のこともできるのでは…!?「日本では情操教育の一環で、男女一組になって着替えをするんだ」「友情が結ばれたら、お互いの大事な処にキスをするんだ」「仲良くなった男女はお試しでセックスして相性を確かめ合うんだ」日本文化(嘘)はススんでる!?外人転校生の行く末やいかにっ---------------目の前にさらけ出されたチ○ポをまじまじと見つめるリリィ。恥ずかしそうに顔を赤くしながらも、興味があるのか視線は決して逸らそうとしない。「日本語でコレをなんて言うのか知ってる?」『わ、わかりまセン…教えてもらえまセンか?』「おち○ちん。ほら、声に出して言ってみて」『オチ○チン、おち○ちん……忘れないようにしないト』---------------「おっぱい見せてくれよ。女性の象徴みたいなもんだし。」『おっぱいを……?は、恥ずかしいデスよ……?』「大丈夫、俺も最初は恥ずかしかったし。日本文化に慣れていかないと、な?」『ぅ……わ、わかり、マシタ……』---------------『やっ、ンぅうっ、あぁっ、で、出ちゃう、出ちゃいマスっ…!』ぶるるっと、身体が痙攣を始める。それでも俺は構うことなくマ○コを舐め続けた。『~~ッ、あぁあぁあああ…っ♪ダメ、止まらな…ンぅううっ――♪』次の瞬間、温かい何かが俺の顔面を濡らしていた。『や、やめてって、言ったのニぃ…びしょびしょになっちゃいマシた……』---------------◆基本CG8枚+立ち絵1枚◆合計185ページ(別途文字ナシ版アリ)◆スマホ用PDFファイル同梱