エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 ストーリー「クラスメイトの菜月アリスをオナホにしたい!」自称アイドル研究部の俺が夜中に口にした、そんなバカげた願い事が、どういうわけか成就してから数日。据え置き尻オナホとなって、俺の部室に住み始めた彼女は、誰にも縛られないオナホ生活を満喫していた。軽い物なら動かせる程度の超能力で、本を読んだりゲームをしたり、気まぐれに俺のチンコをお尻で吸っては、栄養補給を繰り返す日々。そんな彼女の心の余裕に疑問を持ちながらも、それを日常として受け入れていた俺だったけど……なんとある日、俺がちょっと席を外している間に「学校で一番バカな連中が集まることで有名な野球部」に尻オナホとなった菜月さんが連れ去られてしまう。性欲有り余る野球部たちに、喋るオナホを与えたりしたら、どんなことになるかは火を見るよりも明らかで……。内容尻オナホとなって、オナホ生活を満喫していたJKが性欲盛んな野球部に連れ去られて、体力バカの極太チンポを何度も何度も突っ込まれる話。シリーズ前作はこちら『クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。