タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■あらすじ俺は幼い頃から優秀な姉と比べられ、当の姉本人からも蔑まされてきた。いつしか俺の心は折れ、引きこもりになってしまう。でもそんな俺に家族は居場所をくれなかった。死んだ祖父母が住んでいた田舎の家に追いやられた俺は孤独な生活を余儀なくされる。だが転機は突然訪れた。姉が危ない薬を飲まされ廃人になってしまったのだ。どうやら彼氏に薬を盛られキメセクをされたようなのだが世間体を気にした両親は姉を俺のもとに送りつけてその事件をなかったことにした。大嫌いな姉の世話を押し付けられた当初は怒りで頭がおかしくなりそうだった。でも実際に廃人となった姉を見て俺の心は変わった。知性をなくし、口を閉じることも出来ずよだれを垂れる無様な姉。こいつはもう俺の助けなしには生きていけない。俺はいま姉のすべてを握っているんだ。隔絶された空間の中で俺のタガは外れてしまった。姉へのコンプレックス、憎悪、そして行き場のない性欲。ドロドロに混ざったそれらの汚物をザーメンに込め――俺は姉を穢し尽くす。本製品は基本CG10枚差分36枚、テキスト有り差分36枚計72枚のテキスト付きイラスト集です。