息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 皆を惹きつける魅力を持つ、明るくサバサバとした母裕子。そんな母が大好きで大好きで仕方なく、母と結婚したいと泣きじゃくった息子春樹。「父さんより良い男になって、母さんを奪い取りに来るくらいの男気がなきゃ。女はそういう男についてくものよ?」対処に困った母が言い放った一言は、誰もが一度は経験するような、単なる微笑ましい母と息子の日常会話。しかし、春樹は、この時から盲目的にこの約束を果たすためだけに生き、大人になるまで無駄のない努力を常に全力で続けながら研鑽を積み、虎視眈々とチャンスを待った。母しか愛せない究極のマザコン息子が繰り広げる人生をかけた母親陥落大作戦が今はじまる・・・★スタッフ企画:自由いんぽん党原案・シナリオ:黒瀬ちあき