オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 「直人、お前も少しは詩織を見習え!」…今日も親父の小言が始まった…口を開けばいつもいつも、妹と比較して俺をこき下ろしやがる。俺の妹、詩織は容姿端麗、成績優秀…オマケに親孝行と親父からすれば自慢の娘。対する俺は勉強も出来ず、見た目も普通…そして親との仲も悪く、殆ど毎日の様に嫌味を言われ続けていた。そんなある日、小腹を満たす為に何か作らせようと詩織の部屋に行った俺は、信じられないものを見た。「あっ…イイ、気持ちイイよぉッ」…何と、詩織の奴が素っ裸でオ●ニーをしていたのだ!俺は慌ててその場面をスマホで撮影し、詩織を脅してやった…そう、この瞬間に俺は鬱憤を晴らす玩具を手に入れた…!!※本作品は原作者の協力により制作しました。