エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 ストーリー自称アイドル研究部に所属しているクラスでも浮きがちな俺、木茂田卓夫。そして、そんな俺とは対照的な、明るく素直なクラスメイトが彼女、菜月アスカ。一度でいいから彼女をオナホにしてみたい!そんなバカげた願いが叶ってしばらく本を読んだりゲームをしたりして、オナホとしての生活にすっかり馴染んだ彼女の元に現れたのは、彼女の後輩で幼馴染、そして自他ともに認める彼女のストーカー、七草マナだった。そんな七草さんは、オナホとなってしまった菜月アスカを連れ戻しに来たのかと思えば、意外なことにそうでもなく……どうせ戻らないなら、私も一緒にオナホになる!なんて言い出し、俺の日常は留まることなくめちゃくちゃに!?内容お尻で喋るオナホになってしまった同級生と、そんな彼女を探しに来た彼女の幼馴染兼ストーカーが二人揃ってオナホになって、なんやかんやでパコパコヘコヘコする話。シリーズ一作目はこちら『クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話』シリーズ二作目はこちら『続クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(2)』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。