なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 艶っぽいメスの表情も。淫らに出す声も。絡みつく濃厚なキスも。スケベな肉付きになったカラダも。恥じらいなく晒すイキ顔も。あの頃の心から愛した元カノとはまるで別人。なのに何故、何度も会ってヤリたくなってしまうのだろう…。--------------------------------------------------※10年前同じ学校に通う、同級生の彼女がいた。真面目で恥ずかしがり屋で、一言で言えばオレの理想の女子だった。卒業と同時にオレは上京し、彼女は田舎に残った。恋人関係はしばらく続いたが、若かったオレたちの関係は自然に消滅してしまった。初めて人を好きになった人。そして今でも大切な思い出の女性だ。※2年前オレは東京で結婚し、仕事も順調そのもの。そんなある日、同窓会があると聞いて地元に帰省した。気乗りはしなかったし、実際に脚を運んでも退屈だった。「もう私のこと覚えてないか~」聞き覚えのある声がした。声の主の姿を一目見て、オレの遠い記憶が蘇ってくる。思い出話に華が咲いた。彼女…いや、元彼女も既に結婚し、子どもも授かったらしい。少し増えた顔の小皺。ふくよかになったカラダ。元彼女は大人になり、随分と落ち着いた雰囲気になった。でも目元のホクロの位置と、笑う時に口元も隠すクセは変わっていない。酒の勢いもあっただろう。オレたちは会場を抜け出し、自然な流れでホテルへ向かった。裸になり、セックスに応じた元彼女は別人だった。淫らで下品で、オレの記憶の中にいる『思い出の女性』とは似ても似つかない。互いに既婚者。1夜だけの軽い遊び。同窓会ではよくある話。…のはずだった。※現在あの頃より豊満になった元カノは、ムッチムチのセーラー服姿でオレの肉棒を咥える。しかも生まれたばかりの赤子連れで、オレに会いに来たのだ…。駅の公衆トイレ…かび臭い体育倉庫…思い出の教室…あの頃より寂れたカラオケボックス…。あの頃の思い出が詰まった場所で、オレたちは夢中で快楽を貪り合った。オレたちは変わった。それぞれの生活も関係性も。そして何より、汚れた大人になってしまった……。★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。--------------------------------------------------制作:もろへいや企画・シナリオ:こっき心○基本CG10枚+フルカラー漫画10P○差分込み本編122枚○『イラストのみVer』収録