タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 リストラによる失業、博打の借金、家族との死別と立て続けに不幸に見舞われた俺は人生に失望しホームレス生活を選択した。ある日、いつものようにガード下で寝転んでいるところを、見ず知らずの女性に声を掛けられる。「あら、可愛い子犬」きょろきょろ辺りを見渡しても犬なんていない。「なにキョロキョロしてるの?あなたの事よ」彼女の目には、俺はまるで捨て犬のように映ったんだろう。「それじゃ行くわよ」俺は、4姉妹の彼女の家に連れていかれた。「まずは身体をキレイキレイにしなきゃね。一緒にお風呂に入りましょ」『えっ?』こうして俺はこの姉妹の愛玩動物いや愛玩男になり、人生が一変したったのだった。※本作品は原作者の協力により制作しました。