集団痴女漫画 痴女漫画無料 s痴女漫画 エロ痴女漫画 爆乳痴女漫画 巨乳痴女漫画 無料エロ痴女漫画 前作はこちら※配信開始日より10/20まで95%OFFセール開催!「何言ってるんですか!本日のお掃除フェラの当番は私なんですからね!」取り合いになっている。何故か、僕のチンポが…!ある日ひょんなことから、同じ生徒会の2人に告白された豚男こと僕。2人はドマゾで痴女気質というドスケベすぎる生徒会長と書記。ドS男性には夢のような変態だ。しかも僕は彼女らに惚れていた…!しかし、彼女らと同じくマゾ豚の僕には少し持て余してしまう存在でもある…。でも勿論僕だって男だから、嬉しくもあるし…何よりマゾな反面ドSな部分もある!そんな僕の隠れドSを引き出すために、あの手この手で(通学路露出、机の下フェラ、寝取られ動画メッセージetc)調教セックスを誘惑懇願される毎日!僕のチンイラも限界点に達し、炸裂する本能全開ケダモノセックス!ガンガン攻め立て、ハードに調教!しかし…やっぱり僕はまだ…告白されてからキスもせずに輪姦調教しているのはちょっと…オスであると同時に気弱な紳士でもある豚男はケダモノピストンのまにまに愛を確かめ合おうとする。イキグルイ嬌声の響く部屋、豚男は変態ドマゾ女と遂にファーストキスを――。◆内容-------------------------------------本文44P見開きデータ、単ページデータ同梱PDF同梱※NTR描写はありますが、ネトラレというよりネトラセに近いです。◆スタッフ紹介-------------------------------------原作:ねず作画:ねる&ねず制作:スタジオ・ダイヤ/眠井ねる