人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!【生意気な人気アイドルを凌辱し快楽に堕としていく】主人公は人気アイドルであるヒロインのマネージャー。いつもワガママばかりで困らせてくるヒロインを凌辱し屈服させていくが、嫌がりながらも次第に快楽に堕ちていく…。【枕営業やスタッフへのご奉仕、ファンを交えて輪姦も】物語が進むにつれて、ヒロインは主人公以外の男性も相手にしていき、それにより、ヒロインや、周囲の態度変わっていく。-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ「お前はクビだ」「えっ?な、何でですか……」社長室に入るなり、いきなり社長からそう言われた。僕は阿波野秋人。アイドル・藤井寺みむるの所属事務所の社員でマネージャーをやっている。そりゃ失敗はしたけど、それでクビだなんて。僕は頭の中が真っ白になって、社長の机の前で棒立ちになってしまう。そこで、背後のドアのが開いて誰かが入室してきた。みむるちゃんだ。みむるちゃんが来た。ここ数年の業界で、彼女ほど絶大な人気を誇ったアイドルはいない。僕は振りかえって、みむるちゃんに目を向ける。だが……。「はぁ、コイツまだいるの?とっとと出ていきなさいよ!見るだけで吐き気がする」みむるちゃんに足蹴にされて、僕はよろめきながらあとずさる。本当に、これは悪い夢なんかじゃなくて、僕はクビにされたのか?えええっ!?家に帰ってきてから、僕の中にフツフツと怒りの感情が芽生えてきていた。こんなのことになったのは、全部あの女のせいじゃないか。何かっていうとすぐブーブー文句を言ってマネージャーにあたり散らす。これまで身の回りの世話をしてやって、1度もありがとうなんて言ったことない。アイツは元々わがままで自己中なんだ。大したアイドルでもないクセに。全部、すべてあの女のせいだ。僕は何も悪くない。―――いいことを思いついたぞ。復讐だ。これまで散々僕を罵ったあの女に、復讐してやる。場所はあそこでいい。特別なことでもない限り、夜になるとあそこは無人になる。今から数時間後に何が起きるか楽しみだ、ははははははははっ-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:藤井寺みむる(ふじいでらみむる)声優:CV.凪(ナギ)サイズ:T152/B82(E)/W54/H86設定:人気アイドル。性格はワガママで、勝気。しかし本来の性格を見せるのはマネージャーくらい。幼い頃からアイドルに憧れていた。そのため仕事には真面目に取り組み、業界関係者からの人気はまずまず。父親がとある企業の社長で、元々はコネで業界入りしている。そのせいで‘親の力で仕事を得ている’という偏見がついて回っており、鬱憤を溜めこんでいる。そんなストレスを発散すべく、マネージャーに強く当たっている。処女。◇主人公名前:阿波野秋人(あわのあきひと)設定:‘みむる’担当マネージャー。‘みむる’のファンでもある。‘みむる’にどれだけ八つ当たりされても、「これも‘みむる’ちゃんの魅力じゃないか」と自分に言い聞かせて耐え続けてきている。腹の奥底では怒りを溜め込んでおり、きっかけさえあればいつ爆発してもおかしくない。◆原画:Aotonbo(アオトンボ)◆シナリオ:Derringer(デリンジャー)◆声優:藤井寺みむる/CV.凪(ナギ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:70分(C)WorldPGAnime/appetiteallrightsreserved.--------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。--------------------------------------------------------------------------