スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 ラスベガスから帰還後、色々あって過労で寝込んでしまったマスターの元に訪れた武蔵ちゃんだったが…。●あらすじ「あー水着の武蔵ちゃんが優しく添い寝してくれたら、疲れなんか一発で吹き飛んじゃうだろうなーっ!」マスターの軽率な一言を必要以上に深刻に受け止めてしまった武蔵ちゃん。覚悟をキメつつ、やや暴走気味に寝床のマスターにのしかかって行くのですが、パンツの中から出てきた予想以上にご立派なマスターのそれを見て変なスイッチが入ってしまい、思わずむしゃぶりついて…。思うさまに求め合う、水着武蔵ちゃんとマスターのイチャラブエッチなお話です。※本作品は2019水着イベントの若干のネタバレ要素を含みますのでご注意下さい。また、DL版の紙媒体との差異はトーンのグレースケール化、修正部分のモザイク化、若干の作画修正となります。全26ページ、本文20ページ。