嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 学生時代、いじめを受けていたカズマは青春とは無縁の生活を送っていたためひたすら勉強に励んだ。社会人になり、つまらなかった学生時代の埋め合わせをするために必死に働いたカズマは、順調に収入を伸ばし30歳になるころには家を買った。ところが、自分をいじめていた男、恭平が起業しカズマよりも裕福な生活をしていることを知ったカズマは唯一の取り柄である収入さえ、恭平に負けてしまったことにショックを受けていた。せめて稼ぎだけでも恭平に負けたくないと思ったカズマは時間を惜しんで働くために、家事代行サービスを依頼することにした。カズマの前にやってきたのは、むちむちした体の学生時代の同級生であり、憎い恭平の妻でもある真紀だった...◇作品情報◇・基本CG16枚(うち1枚非エロ女性なし)・差分込みCG29枚・総ページ数150枚・サイズ横1600px縦1200px・ファイル形式Jpeg・作者Zealot