女 辱め 辱め 漫画 辱め 動画 女性 辱め 辱め画像 辱め 意味 辱め 体験 辱めとは ポルナレフ 妹 辱め 辱め 小説 エレベーターに閉じ込められて二時間。助けが来るのを、ひたすら待っている時にそれは起こった。乗り合わせた女子の「一言」により状況が一変してしまう。「おしっこしたい……」「げっ……おしっこか……」助けがくるまで我慢させるわけにはいかず、どうにかこうにか彼女を説得して放尿させるのだったが――。おしっこだけで終わると、男は思っていた。「私だけ辱めを受けました。納得できません!」突如、妙なことを言い出す女子。「俺にどうしろと」「おしっこしている所を見せてください」今は出ないことを告げるも、代わりに性器を見せろと要求されてしまう。ま、性器だけだったらいっか。この子も恥ずかしい思いをしたことだしね。彼女の気持ちも考えてやらないとな。――と、性器を見せたのだが、それがとんでもないことに発展してしまうのであった。「花梨ちゃん!一階に到着したよ!」「お兄さんと私がつながっている所、みんなみてぇ!」基本CG18枚差分込み本編CG140枚セリフ無し込み280枚