時間停止 漫画 時間停止 無料エロ漫画 時間停止 アニメ 時間停止 同人誌 時間停止 無料 時間停止 二次元 初音ミク pinc CAT 時間停止 ルシファーの時間停止 時間停止 妹 時間停止 ドロップ 時間停止 小説 もしも、世界中の女性が知能指数ゼロの家畜になって男達がペットとして飼育することが当たり前になったらあなたは何をしますか?もちろん、どんなことでもやりたい放題。今回は人気の時間停止、強制発情、悪墜ち異種姦など4つのシチュを収録。総集編フルカラーコミック187ページ。【収録作品】■時間停止!気になっていたあの娘を停めて無抵抗化してアヘ顔ピースでハメ撮影!気になるあの娘の時間を停止!無抵抗な女達を次々にハメ放題で処女喪失アヘ顔ピース記念撮影!~あらすじ~いつも通っているお店の気になる美人店員に周りを気にせずに生ハメして種付SEXしたい!そんな男の「無抵抗な女を好き放題にしたい!」っていう夢を実現するストーリー。無抵抗な女の全裸を好き放題に嘗め回し!クンニ無しでソク挿入してもOKな時間停止の力!デブオタ男がある日、目が覚めると自分以外の時間が泊まっていた!~シチュエーション~道端のJKを路上で全裸にしてヌルヌルおま●こに3日間風呂に入っていない肉棒を生ハメ!制服姿の可愛い女子店員達を店内で全裸整列させてハーレム乱交特濃ザーメンをたっぷり注入!片思いのバーガーショップ店員の巨乳を揉みまくり!強制イマラチオさせて、生挿入で処女喪失SEX!処女喪失記念にザーメン垂れ流しのアヘ顔ピースで記念撮影しちゃう。■謎のウィルスで女達が雌犬化した世界人間の女達が知能をなくして雌犬化した世界では男に愛玩動物として性処理用に調教、飼育されていた。謎のウィルスに感染して人間の女性の大半が雌犬化してしまった!?知能は動物並み!でも身体はエロい人間のまま!?知性を失った女達は男たちに「愛玩動物」として繁殖用に飼育されることに。人間だった時には手を出すどころか、話すことすら出来ないような可愛い女子も飼い犬になった今なら自分のケツ穴だって舐めさせちゃうことができる。・学校で愛玩動物となった女の躾の授業。・ペットショップで美人の叔母さんと従妹が愛玩動物として売られている世界!?・いじめっ子の元クラスメイトが野良雌犬化!雌犬になっても生意気だから調教開始。■強制子作りで即ハメできちゃう力を手に入れた強制子作りでどんな女でもいつでも生ハメ中出しできちゃうアザを手に入れた男の話。そのアザを持つものから求められたらどんな女も自ら身体を出しだして子作りしなければならない。そんな掟が残る街に現れたアザを持つ男が婦人警官やJKをハメまくる。強制子作りができる力を持つアザを見せられた女は素直に従い服を脱いで股を広げる。いつでもどんな女とでもSEXできちゃう夢の展開。・公衆面前で婦人警官に中出し。発情した女子大生達もハメちゃいました。・ファミレスで食事中の家族。父母の前で娘に生ハメ。・学校でJK達の穴を並べて挿入。ハーレム乱交展開っ。街で、学校で、ファミレスで…いつでも誰とでも即ハメ中出しできちゃうアザを持った男の話。■人畜全孕ませ種付け牧場捕獲された人間戦士達を繁殖用家畜として調教して従順肉奴隷化して、アナル調教、媚薬絶頂、悪墜ち奴隷化…。ゴブリン達が自らの繁殖苗床として運営する人間家畜牧場。捕獲された女戦士や魔道士など優秀な遺伝子を保持する女達が従順な性奴隷として生まれ変わる調教が施される場所。鍛えられた肉体と精神力を持つ女達が家畜用の強力媚薬と淫蟲により強制的に発情。・淫蟲により絶頂調教でイキっ地獄!・B級家畜は路上販売。お試し挿入OKで、まとめ売りされる。・不良在庫は壁に埋め込まれて公衆マ○コとしてモノとして扱われる。繁殖苗床用の家畜として扱われる戦士たち。アナル調教、媚薬絶頂、悪墜ち奴隷化…。完全フルカラーコミック187ページ+文字なし版+PDF版同封