痴漢漫画無料 電車痴漢漫画 エロ痴漢漫画 逆痴漢漫画 無料痴漢漫画 おっぱい痴漢漫画 カラー痴漢漫画 爆乳痴漢漫画 痴漢漫画を読む エロすぎる痴漢漫画 ◆ストーリ概要主人公の男が飛行機内での痴漢を疑われ証拠もないのに関わらずキャビンアテンダントの高峰怜(たかみねれい)から一方的に犯人と決めつけられる。なんとか誤解を解いたものの謝罪もされず逆に貶され報復制裁を決意。弱みを握ったあとは謝罪させながら絶対服従セックス、主導権を握り完全屈服させ肉便器化。常に男を見下した高飛車生意気女が泣き叫び完全屈服。◆内容全CG337枚本編173枚(エロ基本CG14枚エロ以外4枚)テキスト無差分164枚※PDF同梱◆ポイント・屈辱的&無様描写多め・髪をひっぱりながらペットをしつけるように・羽交い絞めにして泣いても許さず突き上げる・機内で呼び出して凌辱プレイ生意気&調子に乗った女性を屈辱的なプレイでいじめまくってプライドをズタボロにします。手の届かないような高嶺の美人がこれ以上ないくらい無様セックスをキめられて泣き叫ぶ姿は興奮度抜群です。・謝罪セックスの征服感・「大変申し訳ございませんでした」・「私はキャビンアテンダント失格です」随所に謝罪させながらセックスするシーンを入れました。強気な女性に謝らせながらお仕置きックスする快感を味わえます。後半は見る影もない程、叱られた子供のように泣きながら無様に許しを乞う謝罪を見ることが出来ます。・イジメ甲斐抜群の生意気女ちょっとフェ〇系で男叩きが好きな歪んだ性格をもった彼女はイジメ甲斐抜群。精神的に追い詰める過程を丁寧に描写しました。強気な女性を徐々に追い詰めていき心を完全に屈服させます。しっかりお仕置きして心を矯正してあげましょう!