タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 【あらすじ】姉弟は2人で営む中華料理屋の店じまいをしていた。空腹だった弟は姉より先に、余ったまかない料理の中からある料理に目をつけた。それが精力増強効果のあるものと知らず旨い旨いと沢山食べてしまう。店じまいが終わり後からやってきた面倒見のいい姉は弟の身体の異変に気が付き、身体に溜め込んだ悪い物を吐き出すお手伝いをすると言い出すのだが・・・【内訳】合計36P・本編漫画28P・表紙カラー見開き2P・表紙カラー見開き(文字なし・漫画サンプルなし)2P・おまけ、奥付、表紙裏表紙の裏紙、あわせて4P