エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 悪魔との取引で『キューピットの矢』を手に入れた主人公が矢の力でモテまくりエッチしまくりになって人生が変わる話。ヒュウウウウウ…とあるビルの屋上。手すりを越えた所に俺は立っていた。「初恋…だったんだ…あんなキレイな人はいないと思っていた…あの人と話せるだけで幸せだったんだ…でも…絞り出した勇気でした告白への残酷な仕打ち…断るだけならまだしも上司にセクハラとして訴えるなんて…明日からどんな顔をして会社に行けばいいんだ…ああ…こんなことなら告白なんかしなければ良かった…こんな惨めで辛い人生…もう嫌だ…耐えられない…それならいっそ…」そして俺は一歩踏み出した。「お主!そこのお主!!そう、お主じゃお主!何を勝手に死のうとしておるのじゃ!!」え…あれ…?俺はビルの屋上から飛び降りたはず…どうして生きてるんだ…?そして…お前は誰だ…!?「ワシか?ワシはな…」【作品情報】・基本CG26枚(うちエロシーン18枚)・本編263枚・文字無し画像263枚/合計526枚を収録・画像サイズ横1600×縦1200ピクセル・画像形式jpegファイル