クラスメイト 漫画 クラスメイト 同人誌 クラスメイト 二次元 クラスメイト エロ漫画 同級生 漫画 紹介文FlageCG集、スケベなガ〇んちょが大暴れ!!クラスメイトや女教師にヤリたい放題。ところ構わず妄想を現実のものに。ストーリー俺は日々悶々とした学園生活を送っていた。健全男子の俺は女に興味がある。いや、頭の中は女の体のことでいっぱいだ。クラスの女子の膨らみ出したオッパイ‥‥女教師の豊満なヒップ。今すぐあんなことやこんなこと。妄想は膨らむばかりだ。しかしそんな俺にはある重大な悩みがあった。「女の子と向かい合うと強気に出れない」そんな悩みをどうにかするためたまたま見つけた神社でお祈りするとまさかまさかのご利益が?!自分の欲望に都合のいい展開の連続でクラスメイトから憧れの先生にまでエッチな悪戯し放題!教育実習生の里穂先生は少し天然で推しに弱いタイプ。ちょっと強引に迫ればミニスカから覗くムチムチな太腿も、ベストじゃ隠しきれないおっぱいも俺の思うがままだ。さゆり先生は学校で一番怖いって噂の先生。俺も苦手だったんだけれどひょんなことから先生がノーパンで学校に来ている事を知ってしまう。隠れMのドスケベだった女だった。さゆり先生は俺に脅されるとマ〇汁垂らしながら俺の言いなりになってくれて‥‥クラスメイトのみゆはいつも俺に突っかかってくる暴力女だ。他にも騒がしい男子なんて幾らでもいるのに俺にばかり突っかかってくる‥‥しかしそれには理由があったようで?タイプの違う最高の身体を思うがままご利益パワーで皆を俺の虜にしてやる!●収録内容・基本CG27枚・台詞入り差分141枚・台詞無し差分141枚合計282枚・サイズ1280×960・ファイル形式JPG(テキスト有りver+CGのみver)・オマケPDFファイル(テキスト有りver+CGのみver)・ヒロイン3キャラ立ち絵キーワード(シチュエーション)・ショタにいいようにされる・ショタおね・無理やり・二本フェラ・複数プレイ・パイズリ・ショタロリ※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→