野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 ●モニスタラッシュ初の企画!全編書き下ろしな煩悩満載の新作ストーリー付きCG集特化なエロいシチュエーションを加速させます!これまでゲーム作り一辺倒だったモニスタスタッフが妄想打ち合わせで出したイベントシーンを手軽に読みやすく、何よりヌキやすい作品として仕上げました!ですが、濃密さは更に倍プッシュ。モニスタラッシュの女体改造なストーリーCGコミックをご堪能ください!●これは、落ちこぼれでどじっこな淫魔【サキュバス】の成長物語です(?)かわイヤらしい女のコがドンドン変化していっちゃう全編ヌキどころのエロボリューム満点なストーリー人間界にやってきたばかりで、まだまともに吸精もできない落ちこぼれ淫魔「リムルン」。彼女は召喚主が作った淫魔派遣会社「深夜の偶像(ミッドナイトアイドル)」の先輩に教えてもらったお手軽なターゲットの部屋に向かった……はずでした。が、ここでもドジってエロ妄想にとりつかれた天才科学者(素人童貞)が住む部屋へと迷い込みます。そこでリムルンに待ち受けていたのは、究極のエロいカラダへと作り変えられるバイオナノマシンの女体改造だったのです!!リムルンは一体、どんなエロ女体になってしまうのでしょうか!?●プレイ内容・下手くそフェラでオエッとなるのを、喉膣化で絶頂ごっくん!!・淫魔処女膜を破られて痛がる彼女に痛覚→快楽変換で初絶頂大放尿からの中出し!・ちょっと小ぶりなおっぱいをお約束の爆乳化&母乳噴出で母性絶頂!・隷属契約された子宮を電マで引きずり出して、肉壷オナホ&強制種付け妊娠!!・すぼんだアナルを腕がズボズボ入るくらいのケツマンコに大拡張!!・肥大化したデカクリを主人公の遺伝子を組み込んだ陰茎へと大変身!初射精で超絶頂!・お約束フルコース!穴という穴を責められてアヘ逝き顔で淫魔の本質に目覚め堕ち!などなど、全編イキっぱなしシチュエーションでアクセル踏み間違えかという大暴走!・最後の最後までノンストップなフルスロットルなストーリー●基本シーンは10枚、展開しながら書き変わる差分で139ページと読み応えたっぷり!収録CG枚数は合計469枚!もちろんフルHDクオリティでPDFも同梱されて読みやすいセリフ&書き文字無しの原盤イラストももちろん収録。フルHD(1920x1080/PNG&JPG)に加えてPDF版もありますので、スマホやタブレットといった環境でも気軽に持ち歩いてご覧いただけます!原画(イラスト):忠臣蔵之介シナリオ:御倉たな