女子 トイレ 漫画 学校 トイレ 漫画 トイレ 漫画 我慢 彼女 トイレ 漫画 二次元 トイレ 漫画 公園 トイレ 漫画 妹 トイレ 漫画 トイレ 漫画 無料 基本12枚、差分61枚、文字有ストーリー110枚<前編>やっと正社員に慣れたと思ったらOJTを担当するのは年下の女だった。年下にあれこれ命じられるのは堪えたが、これ以上は上がり目もないし適当にやり過ごしていこう…などと思っていた男。ある日、先輩と出かけた帰り、会社用スマホの中に見慣れないアプリを見つける。試しに先輩に向けて使ってみると、数秒後、先輩の手足が消えてしまった。文字通り手も足も出ない先輩と二人きり…。<後編>謎のアプリの件からしばらく経ったが、先輩の態度は以前と変わらぬまま。あれは夢だったかと思い始めていた男のスマホに例のアプリがインストールされていた。早速使ってみたくなった男は、公園のトイレに向かっていた女子校生にスマホを向ける。猟奇的な表現がありますが、キャラに痛みはなく元に戻せます。