エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 ストーリー妖魔が存在する現代世界において、闇に潜む彼らを討伐することを生業としている忍者達。その一員である美少女忍者ユキは、里の任務で妖魔狩りをしていたところ、偶然にも敵組織の本部の位置を知ってしまう。自分の力を過信した忍者ユキは、無謀にも単独で敵組織への潜入を試みるが……敵組織で待ち受けていたのは、ユキを狙う妖魔達の狡猾な罠!囚われてしまった彼女は、妖魔達に媚薬漬けにされ、即堕ち絶頂で敗北する……が翌日にはけろりとした顔で、自分は敗けてなんかないと言い放つユキ。今回こそは、絶対即堕ちなんかしないんだから!と意気込むユキは、妖魔の極太デカデカチンポを突き立てられても即堕ちアクメに抗えるのか!?原案さざめきシナリオおろけがイラストおろけが内容生意気な美少女忍者ユキが、妖魔の罠にかかり即堕ち絶頂をキメるけど、敗けたことを絶対認めず、何度も何度も即堕ち敗北させられるCG集。似たような作品はこちら『立派な母のこの私が、娘の前で種付けプレスからのオホ声敗北なんてするはずない!』別サークル触手mindより『この子たちが、種付けプレスとのけぞりアクメで即堕ち絶頂する話』『潜入女忍者アヤメは、快楽拷問新兵器になんか負けたりしない!』『一流忍者のこの私が、悪堕ち忍者のお姉ちゃんにボロクソに犯○れるはずがない』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。