巨乳 ナース 漫画 ナース エロ漫画 無料 同人誌 ナース 漫画 ナース 二次元 アニメ 夜這い ナース 漫画 剃毛 ナース エロ漫画 病室 ナース 漫画 中だし ナース 漫画 俺…高山紀人(たかやまのりと)は原因不明の病に侵され、入院生活を余儀なくされていた。先が見えない故の不安と、孤独感に苛まれていた俺の前にある日、専属ナースだという佐藤夏美(さとうなつみ)さんが現れた。学校の時の同級生でもある彼女の仕事は何と、患者を性的に慰め励ます事で気力と元気を出させ、病を快方に向かわせるという異色すぎるモノだった…!とはいえ、初めての性経験に興奮を隠しきれない俺…同級生と久しぶりの邂逅というのもあってだんだん前向きに変わっていく。それどころか、「患者が俺だと分かっていたから来た」という彼女の告白もあり、俺は次第に…。病院内から始まる俺たちの未来はいかに…!?※本作品は原作者の協力により制作しました。